ニュープロ

2021年01月06日

副業の収入を増やすには、ニューロ言語プログラミングで!

ナルカナ ブログにご訪問ありがとうございます。

まだまだコロナウイルスの猛威が終息しそうもありませんね。
そんな中、仕事や収入の減った人も多数いるのではないかと思います。
収入減で困っているあなた、副業を考えているあなたに、お薦めのツールがあります!

ナルカナです。秋田市在住の60代のオジサンです。パソコンは苦手なんですが、なんとか指2本でポチポチとキーボードを叩いています(^_^;)
そして、コロナ過で仕事が減ったので、収入を増やそうとアフィリエイトを始めました。
そんなオジサンでもアフィリエイトで手軽に稼げるツールのお話をしたいと思います。

airbGFVS3699_TP_V



今の生活のほんの少しの隙間時間で、サラリーマンの人・体力作業をしている人・主婦の人(主夫)・仕事の無い人、誰でも簡単に始める事ができます。

そのツールが
「ニューロ言語プログラミング」(ニュープロ)です。
「ニューロ言語プログラミング」は、世界のVIPやセレブと呼ばれる人達が活用してきた、世界最先端の成功ツールです。

今や「ニューロ言語プログラミング」は、VIPやセレブ達がより成功するために使われているようです。
ですから、私たちのような下層にいる人達にはなかなか情報が届きませんでした。

仕事柄や興味のある人が、本などでその一端に触れる事はできる可能性はあるものの、本当に手に入れようとすると非常に難しいようです。
普通に使おうとすると高額で、200万円以上かかるようです。
継続して使い続ける為には、資金と時間に余裕のある成功者達のものとなっていました。
そして、今回その状況を「ニューロ言語プログラミング」の認定講師の角谷リョウさんが打破すべく、あなたにお伝えする事ができました。

この記事を読んでいるあなたには、いろんな変化が起きるでしょう。
インターネットでの収入はもちろん、毎日の思考の変化や自分の周囲からの高評価など。
何より、あなたが世界を見る目の変化に気付くことでしょう。
世の中には、成功者のノウハウや情報があふれています。

「ニューロ言語プログラミング」は、よくあるノウハウや、すぐに使えなくなるツールではないんです。
約50年にわたり、研究されて、使われて成功者が成功する為に活用されてきました。

まず、成功しようと思ったら知っている状態を作る事が必要になります。

お金を稼げる事を知っている → 億のお金を稼ぐ方法にアクセスできる。

稼ぐ事を知らなければ、稼ぐ目標を掲げる事はできませんよね。
非常にシンプルな法則ですが、非常に強力です。

知らなければいけないと思うと、毎日の生活でも知ることに対して集中していけると思います。
そうすると、周囲の人達よりも何倍もの早さで成果を出していけるでょう。

自分は成功できることを知っている → 成功の方法にアクセスする事ができる。

ということになります。

成功できる事を知らないで、成功方法を聞いたとしても、理解できないでしょう。
絶対に脳に記憶されませんよね。
自分は、成功する方法を知っているので、成功できることを知らない周囲の人達は、成功する事に関心がないように見えます。

PAK105215431_TP_V


あなたとその人達の間には、差が出来ているので、さらに「ニューロ言語プログラミング」を活用すると益々差が広がってきます。
あなたを自動成功に導いてくれる「ニューロ言語プログラミング」「コントローラー」というキーワードが鍵となります。
多くの人達が、インターネットを通じて、その鍵を手に入れて稼ぎだしています。

人それぞれ目標や夢が違います。

✔ 自由な時間を手に入れたい!

✔ 
子供の教育費を増やしたい!

✔ 副業で稼いで独立・起業したい!

✔ 住宅ローンを早く完済したい!

✔ 高級車に乗りたい!

✔ 新築のマンション・一戸建てに住みたい

✔ 単純にお金持ちになりたい!

✔ お金を気にせずに買い物をしたい!

✔ 贅沢に海外旅行がしたい!

✔ 思う存分高級な料理を食べたい!

など、一人一人違います。どれも成功したら叶えることが可能な欲求です。

0101


しかし、本当に成功する事が出来るのか?

✔ 定年が近づいても、昇級しない。
  給与も上がらない。

✔ 仕事も減ってきて、会社は大丈夫な
  のか。

✔ 夫(妻)の給料だけで家計は、大丈夫
  かな。

✔ 本業だけでは不安、副業をしようかな。

✔ 毎日同じルーティンで、段々生活に飽き
  てきている。

✔ 近所の人が、フリーターなのに生き生き
  としている。


  など、悩んでいませんか?
この悩みが全て解決できるとしたら・・・。
この方法を知らなかったり、教えられていなかったり、出会っていなかっただけで、
今、あなたの目の前にこの解決方法があるんです。

「ニューロ言語プログラミング」についてと無料情報請求サイトをクリックしてみてください!!


ニューロ言語プログラミング

goodincome_bana_slide02








narukana1 at 12:31|PermalinkComments(0)

2020年12月22日

副収入を「ニューロ言語プログラム(NLP)」で稼ぐ!

ナルカナ ブログにご訪問ありがとうございます。

今このコロナ過で、収入が減ったという方はいませんか?
副業で、副収入を得たいという方を、応援できるツールがあります!
パソコンとインターネット環境があれば、誰でも収入アップができます。
ノートパソコン
LANcableIMGL1797_TP_V

そのツールとは「ニューロ言語プログラミング」です!

「ニューロ言語プログラミング」とは、Neuro-Linguistic Programmingの頭文字をとってNLP」と言われる「神経言語プログラミングのことです。

なぜ、この「ニューロ言語プログラミング」で稼ぐ事(成功)ができるのか?


成功をする人と、成功しない人の差は、たった一つのことだと思います。

成功する人になる方法は、そんなに難しい事ではありません。

人間の特性を活かせば「成功出来る」ということです。

成功する人は、成功をする行動に好印象が、成功しない行動に嫌悪感になります。

成功しない人は、この逆ということになります。

成功しない人は、成功をする行動に嫌悪感が、成功しない行動に好印象を持ちます。

人は、快楽を求め、苦痛を避ける特性があるようです。

これから成功するには、簡単なことです。

成功する行動に、人の五感からの情報をきっかけに成功する好印象感情を引き出せればいいのです。

その練習として、小さな行動をしてイメージする事です。行動することに好印象の感情を持ちましょう。

では、小さな行動を作る方法です。
小さいチャンスを感じたら見逃さず、意識に取り込む癖をつけましょう。

例えば、ジョギングで健康体を維持したいとします。
普通は、毎日決まったコースを1時間ぐらいは走ると思いますよね。
何年も運動をしていない人が、いきなり1時間も走るとなると、走り終わった時に疲労困ぱいしてダウンするでしょう。
身体に大きな負担を抱える運動をするにも、実行するという大きな精神が必要になると思います。
それを毎日継続するというのですから・・・。
でも、継続するためのコツとして、最初は短時間で短いコースから始めましょう。

NKJ56_aozoraran_TP_V4

そして、毎日少しづつ時間とコースを長くしていきます。
1ヶ月、2ヶ月と続けているとマイルーティーンとなるでしょう。
この毎日ジョギングするということが好印象の感情になり、ジョギングしない日は嫌悪感の感情になります。

つまり、先ほど話をした、

○成功する人は、成功をする行動に好印象が、成功しない行動に嫌悪感になります。

●成功しない人は、成功をする行動に嫌悪感が、成功しない行動に好印象を持ちます。

ということになります。

成功した人たちの行動を見ると、スタートするときに自己啓発すること、成功哲学を学ぶことが大切になるようです。

もし、あなたが「自分も成功したい」と思ったら、さぁー始めましょう。
成功するために、自己啓発成功哲学を学びましょう。

「モチベーション」「自己啓発」「マインドセット」「成功哲学」「人間心理」
「社会心理」「マーケティング」「セールス」「収入獲得ノウハウ」などを学ぶ事。
それが、これらの好印象の感情として成功の道に近づきます。

PAK105215431_TP_V

しかし、この学ぶことに対して嫌悪感の感情を持つ人は、もう一つ好印象の感情を持つ為の学習をしましょう。
それは、毎日1時間、成功哲学が学べる分厚い本を読むことです。
これを行動に移し継続することは、それなりの覚悟が必要とするでしょう。

もし、無理だと思ったら先ほどのコツを活用してください。
サラリーマン・主婦(主夫)の方は、仕事・家事の隙間時間を使って、1日5分程度でオーディオ学習する事から行動してみてはいかがでしょうか?
この小さな行動が継続できれば、無理な覚悟は必要ないでしょう。

また、学習したものをSNSなどで投稿して、仲間達から反応をしてもらう事も好印象の感情を持つ為にはいい事だと思います。
これを1ヶ月ほど続けると、今度はやらないと嫌悪感になると言うことです。

無理すると、耳元で行動を止める悪の声が聞こえてくるので、毎日無理せずに1日5分の行動を2~3ヶ月継続していきましょう。
これを毎日のルーティーンとなるように定着させて行きましょう。

あなたも、成功に近づくように一歩を踏み出しませんか?
自由な時間・自由なお金を手にすることができます。

「ニューロ言語プログラミング」を学習して、成功しましょう。
今、無料登録すると成功に近づける無料プレゼントが貰えます。

ニューロ言語プログラミングサイトへ2



goodincome_bana_slide02

FA



narukana1 at 17:29|PermalinkComments(0)