2020年12月

2020年12月22日

副収入を「ニューロ言語プログラム(NLP)」で稼ぐ!

ナルカナ ブログにご訪問ありがとうございます。

今このコロナ過で、収入が減ったという方はいませんか?
副業で、副収入を得たいという方を、応援できるツールがあります!
パソコンとインターネット環境があれば、誰でも収入アップができます。
ノートパソコン
LANcableIMGL1797_TP_V

そのツールとは「ニューロ言語プログラミング」です!

「ニューロ言語プログラミング」とは、Neuro-Linguistic Programmingの頭文字をとってNLP」と言われる「神経言語プログラミングのことです。

なぜ、この「ニューロ言語プログラミング」で稼ぐ事(成功)ができるのか?


成功をする人と、成功しない人の差は、たった一つのことだと思います。

成功する人になる方法は、そんなに難しい事ではありません。

人間の特性を活かせば「成功出来る」ということです。

成功する人は、成功をする行動に好印象が、成功しない行動に嫌悪感になります。

成功しない人は、この逆ということになります。

成功しない人は、成功をする行動に嫌悪感が、成功しない行動に好印象を持ちます。

人は、快楽を求め、苦痛を避ける特性があるようです。

これから成功するには、簡単なことです。

成功する行動に、人の五感からの情報をきっかけに成功する好印象感情を引き出せればいいのです。

その練習として、小さな行動をしてイメージする事です。行動することに好印象の感情を持ちましょう。

では、小さな行動を作る方法です。
小さいチャンスを感じたら見逃さず、意識に取り込む癖をつけましょう。

例えば、ジョギングで健康体を維持したいとします。
普通は、毎日決まったコースを1時間ぐらいは走ると思いますよね。
何年も運動をしていない人が、いきなり1時間も走るとなると、走り終わった時に疲労困ぱいしてダウンするでしょう。
身体に大きな負担を抱える運動をするにも、実行するという大きな精神が必要になると思います。
それを毎日継続するというのですから・・・。
でも、継続するためのコツとして、最初は短時間で短いコースから始めましょう。

NKJ56_aozoraran_TP_V4

そして、毎日少しづつ時間とコースを長くしていきます。
1ヶ月、2ヶ月と続けているとマイルーティーンとなるでしょう。
この毎日ジョギングするということが好印象の感情になり、ジョギングしない日は嫌悪感の感情になります。

つまり、先ほど話をした、

○成功する人は、成功をする行動に好印象が、成功しない行動に嫌悪感になります。

●成功しない人は、成功をする行動に嫌悪感が、成功しない行動に好印象を持ちます。

ということになります。

成功した人たちの行動を見ると、スタートするときに自己啓発すること、成功哲学を学ぶことが大切になるようです。

もし、あなたが「自分も成功したい」と思ったら、さぁー始めましょう。
成功するために、自己啓発成功哲学を学びましょう。

「モチベーション」「自己啓発」「マインドセット」「成功哲学」「人間心理」
「社会心理」「マーケティング」「セールス」「収入獲得ノウハウ」などを学ぶ事。
それが、これらの好印象の感情として成功の道に近づきます。

PAK105215431_TP_V

しかし、この学ぶことに対して嫌悪感の感情を持つ人は、もう一つ好印象の感情を持つ為の学習をしましょう。
それは、毎日1時間、成功哲学が学べる分厚い本を読むことです。
これを行動に移し継続することは、それなりの覚悟が必要とするでしょう。

もし、無理だと思ったら先ほどのコツを活用してください。
サラリーマン・主婦(主夫)の方は、仕事・家事の隙間時間を使って、1日5分程度でオーディオ学習する事から行動してみてはいかがでしょうか?
この小さな行動が継続できれば、無理な覚悟は必要ないでしょう。

また、学習したものをSNSなどで投稿して、仲間達から反応をしてもらう事も好印象の感情を持つ為にはいい事だと思います。
これを1ヶ月ほど続けると、今度はやらないと嫌悪感になると言うことです。

無理すると、耳元で行動を止める悪の声が聞こえてくるので、毎日無理せずに1日5分の行動を2~3ヶ月継続していきましょう。
これを毎日のルーティーンとなるように定着させて行きましょう。

あなたも、成功に近づくように一歩を踏み出しませんか?
自由な時間・自由なお金を手にすることができます。

「ニューロ言語プログラミング」を学習して、成功しましょう。
今、無料登録すると成功に近づける無料プレゼントが貰えます。

ニューロ言語プログラミングサイトへ2



goodincome_bana_slide02

FA



narukana1 at 17:29|PermalinkComments(0)ニュープロ